2006年09月06日

フラップ付の書棚

tana.jpg今回紹介するのはフラップ付の書棚です。フラップの部分に読みかけの本や気に入っている表紙の本を飾っておけるのがポイント。飾る本がインテリアの色のアクセントになって、本を差し替えるだけでアクセントを手軽に変えられます。金属製で120×77×42cmと結構大きいんですが、白なので圧迫感がないです。Francfrancで同じようなの(フラップ部分のデザインが違うだけで他のつくりはほとんど同じもの)が3万円ぐらいの値段であるんですが、私はweb通販で1万円で買いました。web通販はいろいろ探すと掘り出し物もあるので、安く買いたいときは巡ってます。
【関連する記事】
posted by ゆえ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

